しゃぶしゃぶ食べ放題1,980円!飲み放題500円!

しゃぶしゃぶ温野菜_1_20161105

前々から気になっていた「しゃぶしゃぶ温野菜」。
クーポン雑誌におトクなプランが出ていましたので、予約して行ってきました。

そのプランとは?

特定の店舗限定で、「しゃぶしゃぶ食べ放題」が1,980円になるというもの。

しかも! クーポンを提示すれば、このプラン限定でアルコール類の飲み放題が500円になるというではないですか!(500円引きではなくて、500円!)

ただし、時間制限は100分で、ラストオーダーは70分。通常の食べ飲み放題に比べ、20分ほど短く設定されていました。

ま、100分も飲み食いできれば十分ですよね。

ということで、土曜日が出勤日だった日に帰宅してからカミさんとバスで出発。予約していた18:30ちょうどに、お店に到着しました。

オーダーしたのは勿論、限定メニューの「しゃぶしゃぶ食べ放題(1,980円)」。

この時初めて知ったのですが、2,980円~あるグランドメニューに比べ、食べ放題になる小鉢などが限定される模様。あと、このお店の特徴である「選べるダシ」の種類も少なくなるようです。

しゃぶしゃぶ温野菜_1980円メニュー_20161105
※1,980円のプラン専用のメニュー

とは言え、食べ放題メニューは30種類から選べるのですから、「しゃぶしゃぶ温野菜」初心者の私達からしたら十分。

2種類までダシが選べるのは同じでしたので、「たまり醤油と黒糖のすきやき風だし」と、「四川豆板醤の旨辛火鍋だし」を選択しました。

しゃぶしゃぶ温野菜_2種類のダシ_20161105

「たまり醤油と黒糖のすきやき風だし」には、人数分の生卵付き。

たまり醤油と黒糖のすきやき風だしに生卵_20161105

このダシがどちらも、想像以上に美味しかったのでビックリです!

家庭ではなかなか、この味は出せないのではないでしょうか。これだけでも、「しゃぶしゃぶ温野菜」を訪れる価値は十分あると言えます。

しゃぶしゃぶ温野菜_4_20161105

食べ放題となるお肉は豚カルビ。野菜も標準で付いていてお得感たっぷり!

しゃぶしゃぶ温野菜_3_20161105

しかも、アルコール類が500円で飲み放題なので、お酒が進む進む!(笑)

焼酎のロック_20161105

ラストオーダーまでの間に確か、芋焼酎のロックを私だけでも6杯は頂いたと思います。

豚カルビはもちろん、追加でオーダーできる「つみれ」や「イカ団子」、「ウインナー」や野菜も美味い!

しゃぶしゃぶ温野菜_2_20161105

結局、豚カルビはトータルで6セットを完食。野菜も沢山食べられて、大満足のプチ飲み会となりました。

お値段も2人で5千円とちょっと。これならまた、訪れてみたいですね。

因みに、直前に予約した時は電話がパンク状態で終始電話中。当日も予約以外は飛び込み不可の満席でしたので、早めに予約をしてから訪れる方が良いかもしれません。
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
26位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer