浜田水高特製カレイバーガー

「浜田港 BB大鍋フェスティバル」に向かった私達。
開催時刻を少し過ぎた午前9時15分に到着しました。

BB大鍋フェスティバル到着!

会場は、「しまねお魚センター」の周辺一帯。
通常は駐車場となる場所がイベント会場になっていました。(この日だけ車両進入禁止)
車は、その近くにある空地に停める事になります。
そしていざ、会場へ!

B級グルメフェスティバルパンフ

途中、パンフレットを頂きました。
事前リサーチで「B級グルメフェスティバル」が同時開催される事を知っていましたが、
こうやって改めてパンフレットを見ると、さらに期待感が膨らみます。

そして到着したB級グルメフェスティバルのイベント会場。
富士宮やきそばや、津山ホルモンうどん等のブースは既に行列が出来始めていました。

浜田水産高校のコーナー

が、そんな行列をものともせず、私達を一瞬にして虜にしたのが、
浜田水産高校さんの「浜田水高特製カレイバーガー」。
見た瞬間に購入を決めました。これには、カミさんも異論なし。

浜田水高特製カレイバーガー

この写真では大きさがわかりにくいですが、かなりのボリュームです。
カレイのフライが千切りキャベツとともに2個サンドされており、
タルタルソースがトッピングされています。

カレイバーガー、オープン!

これは美味い!
このボリュームと美味しさで、お値段はなんと250円!

カレイバーガーを頂く

今回のイベント向けに考えられた商品だと思いますが、本当に美味しかったです。
商品化されれば、リピート購入間違いなしです。

ちなみに、正午過ぎには完売しているほどの人気ぶりでした。
関連記事

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
21位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer