道の駅津和野のファストフード

つつがふるさとまつり」、「芋煮ふるまいと明石フェアIN津和野町」と、
秋のイベントをハシゴした後は、「道の駅 津和野温泉 なごみの里」に立ち寄りました。

私のお目当ては・・・

道の駅津和野のお気に入り露店

こちらの野外テントスペースで販売されているファストフード!

もう、こちらのお店はリピーターもリピーター、
毎回必ず、鶏の唐揚げ(400円)とたこ焼(400円)を購入しています。

道の駅津和野のお気に入り唐揚げ

とにかく、これが美味いのなんの!

一枚目の写真にも試食の唐揚げが写っていますが、この試食を頂いて一発で虜に(笑)
それ以来、「唐揚げを買うために」津和野を訪れるようになりました。

その味は、にんにく醤油がしっかり効いた下味にカラッと揚がった薄衣。
どことなく、中津の唐揚げに近いものがあります。
(写真は、出来立て唐揚げ山盛りサービスの絵)

道の駅津和野のお気に入りたこ焼

そして、こちらも外す事はできません。
それは「たこ焼」! これも美味!

大きめのタコが中に「ドン!」と入っていて、周りの生地もしっとりジューシー。
上に乗っているマヨネーズはサービスです。(マヨネーズ抜きも可)

お気に入り露店の焼き鳥

あまりにも美味しかったので、もう一度お店の方へ・・・
今度は、先程は無かった「焼き鳥」が出来ていました!

これも美味しそう~!
という事で、追加で「鶏皮」と「砂肝」を購入(笑)

焼き鳥は今回初めてでしたが、これまた癖になりそうな美味しさでした。

関連記事

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
34位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer