TMネットワーク

TMネットワーク

安佐SAで流れていた「おこさまらんち」の地産地消ミュージック。
とっても気になりましたので、SA店内のCD売り場を物色しました。
もしかしたら、置いて有るのではないかと・・・
しかし、残念ながらありませんでした。

そのかわり、大きな収穫が!
TMネットワークのベストCDが置いてあったのです。

高校生時代からTMネットワークの大ファンだった私。
アルバイトをしてシンセサイザー等を購入し、コピーバンドまでやっていた程です。
その後は自ら作詞作曲、文化祭やYAMAHA主催のバンドコンテストなどでも演奏しました。

それほど大好きだったTMネットワーク。
私が尊敬してやまないのが、小室哲哉さん。
残念ながら、例の事件ですっかり輝きは失われましたが、
あの頃の想いは今でも変わりありません。

で、CDを購入したら早速KONGのプレーヤーへ。
(SAでCDを購入するのは初めてです)

鳥肌が立ちました。

曲名を見て「これは素晴らしい!」と思って買ったCDでしたが、
実際にサウンドを聴くと、その素晴らしさにただただ絶句。
TMネットワーク好きな方が選曲されたとしか思えない内容です。

私が大好きな「Dive into your body」もしっかり収録されていました。
(ベスト盤には殆ど入らない貴重な楽曲)

かみさんもTMネットワーク好き。
(一番好きなのは、CHAGE & ASKAのASKAさんですが)

お互いに青春を思い出しながら、鼻歌全開でドライブを楽しみました。
関連記事

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
40位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer