津和野 道の駅の唐揚げ

嫁でございます。

2010/2/21
本編の[軽RV紀行]でも綴っておりましたが、
道の駅:津和野温泉 なごみの里 でのほっこり出来事をこちらでも。。。

旦さん、目的地に近づいてくると
「唐揚げっ♪唐揚げっっ♪♪」 と上機嫌&少々興奮気味(笑;)

以前、旦さんがひとり旅で立ち寄って、購入して、
えらい気に入ってます。
わたしは????です。

目的地に着くと、いつも一服して行動する旦さんですが、
到着するやいなや、速攻、唐揚げポイントへ。
100221津和野1_convert_20100318152255

試食の唐揚げ、でかっっ!!

ん、旨っっ!!!

そもそも、鶏の唐揚げ好きの旦さん。
お気に入りになったのがわかりました。
鶏肉にしっかりと、にんにく醤油の味が染み込んでいて、
けっこう薄衣。(←わたし的にポイント高いです)

早速、旦さん購入してます。
100221津和野2_convert_20100318152323
  もうひとつのお気に入りの、たこ焼きもGET。

  あのぉ…唐揚げ、店頭に並べてあったパックより
  てんこ盛りではないですか?!(驚)
  蓋が盛り上がってますが(笑)

  おじちゃん、揚げたてを入れてくれて、
  且つ、もりもり盛りの大サービスです☆

  たこ焼きも、おばちゃんが「ネギは好きかね?」と。
  好きです~とお応えすると、
  本来は青ネギのトッピングはないのですが、
  青ネギ&マヨのトッピングのサービス★
  
  しかも作り置きのたこ焼きパックではなく、
  出来立てをパックに入れてくれました。
  せっかくなので、出来立てを。
  1、2個食べてお持ち帰りの予定だったのですが、
  これも旨いです♪
  おまけに青ネギにもやられて、3個・・・・・と。

  唐揚げ・たこ焼きと、外のテーブルスペースで
  「旨いね~」と二人でご機嫌に食しておりました。

100221津和野3_convert_20100318152402
  とすると、
  おばちゃんがこちらに近づいて来られます。
  
     なんじゃ???

  『これどうぞ~~~』

  と、フランクフルト2本を頂きました(驚)

100221津和野4_convert_20100318152432
  サプライズプレゼントを遠慮なく頂き、
  「旨いね~っ、ありがたいね~~」とパクついていると、
  またも、おばちゃんが・・・

     ???

  『寒いからこれもどうぞ~~~』

  おぉ~~!(T▽T)
  温かいお茶の またもサプライズプレゼント★


不景気な世の中ですが、
ご商売なのに、こんなに温かいご夫婦のご厚意。
わたし達も温かくなりました。

お持ち帰り予定のたこ焼き、、、すっかり完食。

唐揚げ、、、食べても食べてもおかげさまで減りません。
お持ち帰りです♪

関連記事

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
40位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer