みほり峠 五日市店

「にぎり天ぷらセット」と「唐揚げ定食」

近所にあって気になっていたのにも関わらず、
今まで一度も訪れた事がなかった「みほり峠 五日市店」さんで昼食を頂きました。

カミさんは、正午まで限定の「にぎり天ぷらセット(1,050円)」を注文し、
私は「唐揚げ定食(1,080円)」を注文しました。
唐揚げ定食

入店するまでは「結構高そう」と思っていましたが、
意外とリーズナブルなんですね。

唐揚げ定食の「唐揚げ」は塩胡椒のみのシンプルな味付けながらも、
かなりレベルが高い仕上がりでした。
唐揚げ

薄衣でお肉はジューシー。
「持ち帰り唐揚げ」等の張り紙が至る所に貼られているのも納得。
唐揚げは、こちらのイチオシでもあるようです。

そして、これは私の定食とカミさんのセットに付いてくる「うどん」なのですが、
うどん

これが凄くコシがある!
その辺のうどん屋さん顔負けのコシです。(讃岐うどんクラス)
ミニサイズながら、思わず顎が痛くなりそうになりました(笑)
出汁は私的には辛かったですが、セットのうどんとしては上出来だと思います。

ちなみに、カミさんが注文した「にぎり天ぷらセット」は
コストパフォーマンス抜群。
にぎり寿司四巻にネギトロ巻き、天婦羅、茶碗蒸し、ミニうどんが付いて
1,050円でした。

っと、良いことづくしのようですが、注文してからの待ち時間が長いのが玉にキズ。
急いでいる時には向きません。

それでも、お昼時はお客さんでいっぱい。
入り組んでわかり難い立地であるにも関わらず、大盛況です。
恐らく、これだけ繁盛しているのは
味と価格のバランスが優れているからだと思います。

お客さんの殆どは常連さんでした。

確かに、どれをとってもハズレは無し。
いや、かなり美味しいです。

関連記事

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
26位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer