フリードスパイクで日帰り旅

フリードスパイク

先々週末、軽キャンのKONGは出動お休み。
久々に、セカンドカーのフリードスパイクでお出かけしました。
お出かけといっても日帰りですが、これがなかなか楽しかったです。

まずは、大朝SAで高速道路を降りて産直市の「からしろ館」に寄り道。
からしろ館

毎回購入している美味しい「おおあさ米」は勿論の事、
新鮮な野菜類も購入しました。
「からしろ館」で購入した野菜とお米

そして、ちょっと移動して「道の駅 瑞穂」でお買い物。
こちらでも地元のお米を購入しました。
これが激安で・・・値段は忘れてしましましたが、
とても「はで干し(天日乾燥)」とは思えないお値段でした。
「道の駅 瑞穂」で購入したお米

そしてそして!

この日はイベント開催中で、道の駅前のテントブースでは、
「産直鍋」が無料で振舞われていました。
産直鍋1

これが美味しいのなんの!
具沢山で、深みのある出汁は絶妙な味わい。
産直鍋2

こんなに美味しい鍋が無料で頂けるなんて、感動です。

無料鍋以外にも、餅つきコーナーもありました。
イベントブース

ちなみに、こちらに来ると毎回購入しているのが「鶏の唐揚げ」。
しっかりと下味が付いていてジューシー。これは美味です。
「道の駅 瑞穂」の唐揚げ

道の駅を出発する頃、フリードスパイクの荷室は良い感じ(笑)になっていました。
フリードスパイクの荷室

さすがは、アウトドア&レジャーに強いスパイク。
こういった場面でも心強いです。
関連記事

スポンサーリンク



アクセスカウンター
IP (ユニークアクセス)

PV (ページビュー)
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて
広島周辺で楽しむレジャー(グルメ、温泉、ドライブ、ショッピング、アウトドア)の話題を中心に、時々車中泊に関する事も綴っています。あと、料理の事もほんの少し。でも、意外と多いのは持ち帰りラーメンの話題かも。
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
人気の記事
登録サイト
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
38位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
プロフィール

k-rv

Author:k-rv
軽RV紀行 - 軽キャンで車中泊とキャンプ旅」をご参照ください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pictlayer